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中途採用 VFXアーティスト

給与

年俸制(経験、能力等を考慮のうえ当社規定により決定)
給与改定:年1回

具体的な仕事内容
  • ・インゲームエフェクト全般、一部キャラクターや背景で使われるマテリアルエフェクトの作成およびポストプロセスエフェクトの作成
  • ・ゲーム内ムービーシーンのエフェクトの作成
応募資格

【必須条件】

  • ・上記の仕事の内容について、関連する開発経験(ゲーム業界外からも大歓迎)
  • ・エフェクト作成工程についての大まかなフローの理解

【歓迎条件】

  • ・アクションゲームの開発経験
  • ・Unreal Engine 4/5での開発経験
  • ・PS4世代以上のコンシューマ向け開発経験
  • ・Maya、Substance Designer、Houdiniでの開発経験※他DCCツール経験がある方も考慮します
  • ・エフェクト向けテクスチャ制作への関心
求める人物像
  • ・エフェクトに関する技術に関心が高い方
  • ・既存のゲームエフェクト表現に縛られず、新しいエフェクト表現を創造したい方
応募書類
  • ・履歴書
  • ・職務経歴書
  • ・ポートフォリオ
※エフェクトの制作物は映像媒体でご提出ください。※業務以外のオリジナル制作物も加味いたします。※ご提出いただいた個人情報および作品(データ、紙)等は返却いたしかねますので予めご了承ください。
採用の選考以外には使用せず、弊社が責任を持って廃棄いたします。
この仕事の面白み
  • ・現場のアイデアを重視している社風があり、面白い表現であれば広く様々なことを試験・採用する環境です。
  • ・弊社の個性の強いキャラクターや世界観に合うエフェクトを模索しながら制作することは弊社ならではで、最も面白みがある部分です。
  • ・短期的(向こう3年内)には、特にリアル表現に特化した方を採用したいと思っています。
  • ・エフェクト向けテクスチャ制作に特化・関心がある方も歓迎します。
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